okaemaのブログ

2017.4月~線維筋痛症闘病中。社会福祉士♪ たくさんの友だちに感謝♡ひとり暮らし頑張る!闘病日記☺︎絶対病気に負けない!!浜崎あゆみ♡よさこい大好き♡ 山口TA*雅楽艶所属 ✩TAさん、同じ病気の方、よさこい大好きな方etc..と繋がりたい☆

車借りました❤️

無事事故らずに

リースの車持って帰れました😂💦❤️(笑)

ダイハツのエッセという車です🚗💨


車あったらやっぱり全然違う!!!

めっちゃ楽!!!


これから通勤とかで

たくさん車乗るようになるけ

気を緩めず安全運転で

気をつけます(*`・ω・)ゞ✨


帰りに近くの神社にお祓い行ってきました!

久しぶりにおみくじ引いてみたら

小吉(笑)

まぁ、凶やなかったから良かった(笑)


#リースの車#安全運転🔰 #車祓いも完璧 #おみくじ引いて退散 #線維筋痛症


f:id:okaema:20170812143204j:plain