okaemaのブログ

2017.4月~線維筋痛症闘病中。社会福祉士♪ たくさんの友だちに感謝♡ひとり暮らし頑張る!闘病日記☺︎絶対病気に負けない!!浜崎あゆみ♡よさこい大好き♡ 山口TA*雅楽艶所属 ✩TAさん、同じ病気の方、よさこい大好きな方etc..と繋がりたい☆

激痛www


右腕に激痛が走って目が覚めた😳

通勤時杖ついて歩いてるからか、

最近右腕の激痛がはんぱない😂💦

電車とバスの乗り継ぎで一時間以上、

駅までの道のりとかは30分以上杖ついて

歩いてます😂

今週末で車来るから

来週からはちょっと負担減るけど💦

とりあえず膝用に買ったサポーターを

ひじにつけて応急処置!!

明日は送迎車の付き添いで

道を覚えんといけんらしい💨

本当に毎日会議やらなんやら

覚える事いっぱいで充実しすぎ😂❣️

また早く寝て明日からも頑張ります💪✨


#右腕激痛w #目が覚めた👀 #また明日からも頑張ろう #生活相談員#社会福祉士#線維筋痛症と共に 


f:id:okaema:20170808004204j:plain