okaemaのブログ

2017.4月~線維筋痛症闘病中。社会福祉士♪ たくさんの友だちに感謝♡ひとり暮らし頑張る!闘病日記☺︎絶対病気に負けない!!浜崎あゆみ♡よさこい大好き♡ 山口TA*雅楽艶所属 ✩TAさん、同じ病気の方、よさこい大好きな方etc..と繋がりたい☆

おはようございます☺️

今日は朝から1週間分の作り置きおかず

作りました🍳

平日は朝から夜まで仕事で

帰ってこないから

疲れて料理も出来ないので😅


それと、下の写真は

やる事リストのノートと

出来たら、「よくできました」

スタンプを押して自分を褒めてます(笑)


一人暮らしなので、

頑張れたら自分で自分を褒めてあげて

また頑張ろうって思えるように

しようと思って...!!


今日は昼から車の任意保険の契約に行って

みっちーとDVD鑑賞会です🎦💕


楽しみ😊❤️


#作り置きおかず#やる事ノート#よくできましたスタンプ#自己啓発#昼からDVD鑑賞会💕#楽しみ#線維筋痛症

f:id:okaema:20170806082345j:plain


f:id:okaema:20170806082413j:plain