okaemaのブログ

2017.4月~線維筋痛症闘病中。社会福祉士♪ たくさんの友だちに感謝♡ひとり暮らし頑張る!闘病日記☺︎絶対病気に負けない!!浜崎あゆみ♡よさこい大好き♡ 山口TA*雅楽艶所属 ✩TAさん、同じ病気の方、よさこい大好きな方etc..と繋がりたい☆

✏相談員業務✏

仕事始めてまだ3日とかやけど、

全然そんな感じがしません😅(笑)


毎日担当者会議、体験利用者の対応、

パソコンへのデータ入力など

覚える事いっぱい👍👍

初めてこんなに仕事やらせてもらえて

すごく充実した毎日です✨✨

早く仕事覚えられるように

今日も頑張ります💪


昨日は夜はよさこいの練習🎵

仕事しながらのよさこい

やっぱりキツい...😣💦

身体激痛...😭(笑)

仕事も行きよるしよさこいもしよるし

軽く見えるかもですが

毎日かなり痛み我慢しながら

ギリギリの状態で頑張ってます💦(笑)


でも、関門よさこいに間に合うように

代表も一生懸命教えてくれとるけ

キツイとは言えない...💦

頑張るしかない💪💪💪


今日はリポビタン飲んで仕事や!(笑)

まさかの昼休憩が送迎車の中やから、

お弁当が作れないし

行き道にコンビニもないから

おにぎり握って行かないといけない

という辛い状況...😭(笑)


早く車来てくれー💦💦(笑)

#よさこい練習#身体激痛w #線維筋痛症


f:id:okaema:20170803063422j:plain