okaemaのブログ

2017.4月~線維筋痛症闘病中。社会福祉士♪ たくさんの友だちに感謝♡ひとり暮らし頑張る!闘病日記☺︎絶対病気に負けない!!浜崎あゆみ♡よさこい大好き♡ 山口TA*雅楽艶所属 ✩TAさん、同じ病気の方、よさこい大好きな方etc..と繋がりたい☆

明日の準備終了🤗🎵


ふぅーーー。

一気に動いて疲れたー😂(笑)

身体めっちゃ痛い(笑)


朝、サポステに就職が決まった報告行って、

資料の記入させてもらって、

車のリースのための住民票取るために

市役所行ってコンビニからFAX送って、

そのまま資格の証明書のコピー。

それから駅に行って通勤用の回数券買いました🎵

久しぶりに実家に寄ってから

保証人の紙だけサインしてもらって

お姉ちゃんに挨拶だけしてすぐ退散(笑)

ほいで、銀行で新しい通帳作って

郵便局行って前の会社の保険証送って、

シーモールに移動💨

ユニクロで、職場の制服買って、

通勤用に大きなリュック買いました❣️


朝から凄まじく動きまくった!!(笑)

久しぶりにミスド来てちょっとゆっくり(笑)


まあでもやりたい事全部終わったからスッキリ✨

こんだけ動けたら仕事も何とか出来るでしょう(笑)


あとは食材買って帰るだけ🚶‍♀️💨


明日は早起きで出社せんといけんから

今日は早めに帰ってゆっくり休みます🎵

久しぶりにロクシタンの泡風呂しよーかなー❤️

緊張で寝れんかも(笑)


もうちょいミスドでゆっくりして

買い物して

お家帰ります💨❣️


#仕事の準備#ミスド#線維筋痛症


f:id:okaema:20170731145254j:plain