okaemaのブログ

2017.4月~線維筋痛症闘病中。社会福祉士♪ たくさんの友だちに感謝♡ひとり暮らし頑張る!闘病日記☺︎絶対病気に負けない!!浜崎あゆみ♡よさこい大好き♡ 山口TA*雅楽艶所属 ✩TAさん、同じ病気の方、よさこい大好きな方etc..と繋がりたい☆

2017年7月30日*

今日は、通勤用の車のリースの契約に

小倉に連れてってもらいました😊

みっちーいつもありがとう❤️

今月中には車準備できそうです💨


その後は、お昼ごはんに

ももち浜ストアのうどんMAPの取材を受けた

『山福』というお店に連れてってもらって

美味しいうどん食べました😋❤️

お店の人も感じ良くて、

また行きたいなと思えるお店でした🎵✨

その後は下関帰ってきて

カラオケ🎤❤️

仕事の準備も出来て

今日も1日充実した日でした🤗

毎日のように会ってるのに、

1日中しゃべりまくってる自分達に

びっくり😙(笑)

とても居心地のよい親友です❤️

みっちーいつもありがとう🙇‍♀️💕


夜ご飯は初めての美味しい焼き鳥屋さんで

ご飯😋✨

とても楽しい1日でした🎵


また明日から頑張ります✨

1日から出社や!!!💪


#カーリース契約#山福#うどん#美味しかった#カラオケたのしすぎた #また明日から頑張ります #線維筋痛症 


f:id:okaema:20170731000056j:plain