okaemaのブログ

2017.4月~線維筋痛症闘病中。社会福祉士♪ たくさんの友だちに感謝♡ひとり暮らし頑張る!闘病日記☺︎絶対病気に負けない!!浜崎あゆみ♡よさこい大好き♡ 山口TA*雅楽艶所属 ✩TAさん、同じ病気の方、よさこい大好きな方etc..と繋がりたい☆

感謝の気持ち


今日は友達が病院

連れてってくれました🙇‍♀️❣️



アミノ酸療法やめた代わりに

薬めっちゃ増えたーーー。

そしてアミノ酸療法やめても

薬代めっちゃ高い😂

でも、湿布くれたり、すごく考えてくれる

先生で本当に安心して通院できます🏥

そして、本当に友達には

感謝の一言じゃ足りないくらい

感謝してます✨



病院の後は、仲良しメンバーでタコパ❤️

美味しかった楽しかった❤️

夜は友達と

好きっていいなよ。

見ながらキュンキュンしてました❤️😍(笑)

まだまだ女子の気持ち忘れちゃいけんね(笑)


病気になって、

できなくなったこととか辛いこととか

たくさんあったけど、

でも、それ以上に友達の優しさとか

感謝する気持ちとか

大切なことにたくさん気づけるように

なった気がします。

たぶん、元気になって

きちんと仕事して自立することが

みんなへの恩返しなのだと思ってます。

みんなへ何か返せるように

頑張ります。


#充実した1日 #友達に感謝しかない #みんな大好き #みんなありがとう #タコパしたよ #通院#線維筋痛症 




f:id:okaema:20170729232933j:plain