okaemaのブログ

2017.4月~線維筋痛症闘病中。社会福祉士♪ たくさんの友だちに感謝♡ひとり暮らし頑張る!闘病日記☺︎絶対病気に負けない!!浜崎あゆみ♡よさこい大好き♡ 山口TA*雅楽艶所属 ✩TAさん、同じ病気の方、よさこい大好きな方etc..と繋がりたい☆

新たなスタート💨

今日は夕方から新しい職場で研修しました🎵 

分厚いマニュアルの研修をひたすら

やりました(笑)

車が無いので、通勤めっちゃ大変です😂💦

生活相談員という業務なんですが、

先輩もすごく優しくて

何でも聞いてねって言ってくださったので

すごく心強かったです☺️💕

生活相談員は大変な仕事にはなると思うけど、

やりがいはある仕事だと思います💨

ただ、問題は通勤のことなので、

カーリースという形を利用して、

落ち着くまでは車でレンタルででも

通勤できるように

環境整えていきたいと思います✨


今日も夜はよさこいでした☺️💕

やっぱり私にはよさこい

大切な時間なんだなと改めて実感しました!

振りを覚えるのは大変だけど、

普段常に気を張って生活してるから

唯一の現実逃避の場所だし、

必死で踊り覚えてる間も

優しく教えてくれるので

心も身体もスッキリします☺️💕

しばらく極貧生活か続きますが、

仕事もプライベートも充実した日々を

送れたらと思います!!


もちろん、一番は身体の痛みをきちんとコントロールできて、会社に迷惑かけないことが大事になってくると思いますか...!!


これからも自分を信じて自分らしく

頑張ります👍✨


明日は友達に久しぶりに病院連れていってもらって、今後の治療法の検討です✨

その後は友達の家でタコパ🤗💕

楽しい事もあるからがんばれます☺️👍


#職場の研修#生活相談員#自分らしく生きよう #頑張ります💪 #よさこい#明日は病院#線維筋痛症 


f:id:okaema:20170728233202j:plain