okaemaのブログ

2017.4月~線維筋痛症闘病中。社会福祉士♪ たくさんの友だちに感謝♡ひとり暮らし頑張る!闘病日記☺︎絶対病気に負けない!!浜崎あゆみ♡よさこい大好き♡ 山口TA*雅楽艶所属 ✩TAさん、同じ病気の方、よさこい大好きな方etc..と繋がりたい☆

祝🎉復職

新しい復職先がおめでたいことに

決まりそうです🤗💕


高齢者のデイサービス施設の

生活相談員(社会福祉士)です🎵


今日は面接に行って、

明日は研修、

8月1日から勤務です👍


資格を活かせてやりたい仕事ができるなんて

幸せです☺️

諦めずに頑張って本当に良かった✨

病気の身体ではあるけど、

会社の期待を裏切らないように

下関で一番信頼できる生活相談員目指して

頑張ります💪✨


そして、よさこいも頑張って

『踊れるソーシャルワーカー』目指して

仕事によさこい

体調を整えながら楽しく生きていきたいと

思います✨✨


でも、絶対ひとりでは頑張れませんでした。

下関のみんなが信じてくれて

応援してくれたから支えてくれたから

ここまで来れました。

本当に皆さんありがとうございました🙇‍♀️💕


病気なんか関係ない!!!

自分の気持ち次第!!!


#社会福祉士#復職#生活相談員#線維筋痛症



f:id:okaema:20170727123524j:plain