okaemaのブログ

2017.4月~線維筋痛症闘病中。社会福祉士♪ たくさんの友だちに感謝♡ひとり暮らし頑張る!闘病日記☺︎絶対病気に負けない!!浜崎あゆみ♡よさこい大好き♡ 山口TA*雅楽艶所属 ✩TAさん、同じ病気の方、よさこい大好きな方etc..と繋がりたい☆

Step by Step


次へのステップに向けて...

①前の会社への退職届の作成

②次の会社への履歴書、職務経歴書の作成、ハローワークで紹介状の取得

をしました。

毎日バタバタです(笑)

身体痛いです(笑)

でも、痛い痛い言っとられん毎日です(笑)

明日、履歴書を郵送できるように、職務経歴書の作成頑張ります💪❣️


 いつも私の行動をサポートしてくれている

しものせき若者サポートステーション❤️


ここがあって、ここに来れて、

たくさんアドバイスもくれて

本当に助かってます🙏💕


本当に周りの人の支えがあって

成り立っている毎日です。

こうやって動けて、生きていること、

周りの支えに感謝して

毎日一歩一歩前進していきたいと

思います💨

これから面接練習も頑張ります🎵✨


 #就職活動中 #若者サポートステーション#いつもありがとう💓 #周りのみんなに感謝 #頑張ります💪 #線維筋痛症


f:id:okaema:20170724155214j:plain