okaemaのブログ

2017.4月~線維筋痛症闘病中。社会福祉士♪ たくさんの友だちに感謝♡ひとり暮らし頑張る!闘病日記☺︎絶対病気に負けない!!浜崎あゆみ♡よさこい大好き♡ 山口TA*雅楽艶所属 ✩TAさん、同じ病気の方、よさこい大好きな方etc..と繋がりたい☆

✩気分転換の1日✩

今日は1日楽しみました🎵

土井が浜海水浴場に海水浴行って

海で泳いでめっちゃ楽しかった😊✨

波がめっちゃすごくて

何回も波に飲まれました(笑)

やっぱり痛みがあって

みんなのようにはいかなかったけど、

自分のペースで休んだり

海に入ったりして楽しめました💕

病気を理解してくれて

一緒に楽しんでくれたので

とても居心地が良くて幸せな時間でした☺️


夜はみっちーとちょりと

DVD観ながらお好み焼きパーティー🎉

久しぶりのお好み焼き美味しかった😋❤️


また明日から現実で

嫌すぎるけど頑張ります💪✨(笑)


#現実逃避の1日#幸せな時間#楽しかった#海水浴#お好み焼き#友達大好き#また明日から頑張ります#線維筋痛症


f:id:okaema:20170723220659j:plain