okaemaのブログ

2017.4月~線維筋痛症闘病中。社会福祉士♪ たくさんの友だちに感謝♡ひとり暮らし頑張る!闘病日記☺︎絶対病気に負けない!!浜崎あゆみ♡よさこい大好き♡ 山口TA*雅楽艶所属 ✩TAさん、同じ病気の方、よさこい大好きな方etc..と繋がりたい☆

幸せな時間をありがとう☺️💕


めっちゃ楽しい幸せな時間でした☺️❤️

今日は大学時代の方が山口県各地から

下関に集結してくれて、

下関で一番美味しい焼肉の『やすもり』に

招待してくれました✨

めっちゃ美味しかった楽しかったあ😍❣️

大学時代もう1回やり直したい(笑)

ディズニーランドのお土産も

みんなとお揃いのボールペン嬉しかった☺️❤️

最後にみんなで火の山で夜景見て

解散しました✨

本当に素敵な方々に恵まれました❤️

本当に幸せな時間を

ありがとうございました🙇‍♀️💕


#焼肉#やすもり本店 #美味しかった幸せ🍀 #みんなありがとう💓 #みんなにかんしゃ😭💕 

f:id:okaema:20170722215305j:plain