okaemaのブログ

2017.4月~線維筋痛症闘病中。社会福祉士♪ たくさんの友だちに感謝♡ひとり暮らし頑張る!闘病日記☺︎絶対病気に負けない!!浜崎あゆみ♡よさこい大好き♡ 山口TA*雅楽艶所属 ✩TAさん、同じ病気の方、よさこい大好きな方etc..と繋がりたい☆

幸せの物差し

自分の生き方しだいで

病気だろうが何だろうが

家族の愛情があろうが無かろうが

いくらでも幸せに生きる事ができる。


諦めなければ、

きっといつか幸せに暮らせる時が来る。


幸せの物差しは他人じゃない。

自分で決める物なんだ。


今はそれまでの辛抱。

乗り越えないといけない時なのかもしれない。


私は絶対諦めない。

社会福祉士の仕事ばりばりして

旅行にもたくさん行って

幸せに過ごせる時を作れるように頑張る。

#線維筋痛症 




f:id:okaema:20170722084810j:plain


f:id:okaema:20170722084708j:plain