okaemaのブログ

2017.4月~線維筋痛症闘病中。社会福祉士♪ たくさんの友だちに感謝♡ひとり暮らし頑張る!闘病日記☺︎絶対病気に負けない!!浜崎あゆみ♡よさこい大好き♡ 山口TA*雅楽艶所属 ✩TAさん、同じ病気の方、よさこい大好きな方etc..と繋がりたい☆

疲労困憊

今日も疲れた。

もう周りの助けはあてにしない。

家族も、親族も、行政も。

結局家族に援助してもらえの一点張りで

話も聞いてもらえなかった。

若者サポートセンターに行って

わんわん泣きました。


とりあえず短期のバイト始めて

食いつなぎます。


泣いた後にちゃんと頑張れるようになりました。


自分を褒めてあげよう。


これから帰ってご飯食べてよさこいの練習🎵✨ ここの所の疲れとストレスで

心身ともに疲労困憊、身体激痛ですが

楽しんできます☺️ #線維筋痛症 #闘病記



f:id:okaema:20170721170910j:plain