okaemaのブログ

2017.4月~線維筋痛症闘病中。社会福祉士♪ たくさんの友だちに感謝♡ひとり暮らし頑張る!闘病日記☺︎絶対病気に負けない!!浜崎あゆみ♡よさこい大好き♡ 山口TA*雅楽艶所属 ✩TAさん、同じ病気の方、よさこい大好きな方etc..と繋がりたい☆

♥現実を忘れられる時間♥

今日も行ってきました!

よさこいの練習🎵

大学時代によさこいと出会って

大学時代は思うように練習に参加できず

ついていけなくなって辞めてしまい

それでもまだやりたかったので

今年の6月から下関の社会人チーム

雅楽艶(うたいろ)』に加入させて頂き

毎週水曜日と金曜日に練習に

参加してます😄❤️


今日は初めて『楽』というオリジナル曲を

教えてもらい練習しました!!

覚えが悪いので動画見ながら

自主練も頑張って

8月19日の関門よさこい大会で

演舞デビューを飾れるように頑張ります💪


今は踊ってる時と寝てる時が

唯一現実逃避出来る時間です。

痛みはあるけど、そんな事も忘れて

がむしゃらに踊ってます!!!

厳しい現実や理不尽なことばかり

突きつけられてる毎日なのですが

何より本当に楽しい思える時間です✨


身体の痛みと上手く付き合いながら

無理なく長く続けられるように

頑張ります😊💕


また明日から元の職場との話し合いや

次の職場探しなど現実に戻って

嫌すぎますが頑張ります😣💦

周りの人がもう少し病気や生活に

理解を持ってくれたらなと思う毎日です...。


#よさこい大好き#雅楽艶#現実逃避出来た時間#感謝#頑張る#線維筋痛症


f:id:okaema:20170719223730j:plain