okaemaのブログ

2017.4月~線維筋痛症闘病中。社会福祉士♪ たくさんの友だちに感謝♡ひとり暮らし頑張る!闘病日記☺︎絶対病気に負けない!!浜崎あゆみ♡よさこい大好き♡ 山口TA*雅楽艶所属 ✩TAさん、同じ病気の方、よさこい大好きな方etc..と繋がりたい☆

初めまして♪

こんばんは!

2017年4月中旬から

線維筋痛症という

治療法なし、身体全身が痛い病気にかかり

ひとり暮らしで闘病中です💪

 

なかなか周りの理解が得られにくく、

『怠け病』とも言われている病気です。

 

でも、身体全身が痛くて痛くて

生活するのも精いっぱい😣💦

 

何とか痛みに耐えながら

世間の荒波にもまれて

頑張って生きてます。

 

ひとりでも多くの

同じような病気を持つ人たちが

自分だけじゃないと思ってもらえるように

日々の闘病日記を綴っていけたらと

思ってます🎵

 

これからよろしくお願いします☆

 

今日は久しぶりの外食に

連れてってもらいました💨

私の大好きなスポット!!

山口県下関市の唐戸のココス😋❣️

今日も観覧車が綺麗に回ってて

海の潮風の香りに癒されて帰宅しました🎵

 

私は山口県下関市の唐戸の海が

大好きです💕


#線維筋痛症

 

f:id:okaema:20170714224728j:image